junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪

スポンサーサイト


バレンタインとBAGU

14日のサニーサイドと15日のバグ、
お越しくださった皆様!
ありがとうございました♪( ´▽`)


ショーちゃんとのDuoは、だいぶ挑戦的なこともして、
とってもエキサイティングでした!!!
次回は4/24サニーサイドです!
楽しみらーーーーー♪
みなさんにチョコレートもお渡しして、、。

私の甘ーい、熱ーい想いは届いたかしら。。。♪(´ε` )


そして、翌日の岐阜BAGUでは、
一月にNYにいってきたサックスのまぁちゃんに
写真を見せてもらってたら、、。

昨年の夏に私が行った時と全く同じ場所で同じように撮ってる一枚を発見ー!
おもしろい(笑)
ちょうどふたりとも、このモアイのあご下におさまるサイズだったんだなぁ。
右が2011.8のjunko、左が2012.1のまぁちゃん

アメリカ自然史博物館にて

そして、BAGUのオーナー、ドラムの猿渡さんとママさんの
素敵なツーショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやーいやー、、。素敵☆

いつまでも笑顔で寄り添っていられる夫婦
憧れますね(=´∀`)人(´∀`=)




次回ライブは2/18 at 新栄Swing 後藤浩二さんとのDuoです♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

じゅんこさんのライブ
初めてでした。
楽しかった~
素敵な歌声

女同士のバレンタインではありましたが(笑)
よい時間が過ごせました。3月は行けないけれどその次はぜひ行きたいです。

CD毎日聞いてます。
頂いたチョコは飾ってあります(笑)

これからも応援します。。
頑張ってくださいね。

草の葉さん

サニーサイドでのライブでは、ほんとーーーにありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったです♪(´ε` )
これからもいろんなとこでお会いすることと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!
またいつでもライブおまちしてますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junjazz.blog86.fc2.com/tb.php/494-66c28d78

 | HOME | 

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

