junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪

スポンサーサイト


おめでとう

2/13 ママのお誕生日でした。

お料理とお花でお祝い。

プレゼントは、欲しいものが思い浮かばないからまた後日、
だそうです(笑)

シーザーサラダ
ツナのブルスケッタ
モッツァレラのトマトソーススパゲティ
いしもちのアクアパッツァ
と、買ってきたケーキ







簡単レシピbut理想にはまだ遠いですが、
喜んでもらえたのでヨシとします。

お花は必ず、カサブランカを。
ママの大好きな花です。



いろんな時間のことを考えるのです。
過ぎた時間。
流れている時間。
走り続ける時間。
止まっている時間。
変わらない時間。
終わった時間。
訪れる時間。
見えない時間。

どんな時間の中でも、
私たちは息をしながら生きていて
いろんな思いに錯乱しながら
なんとか目を開いているような

とにかく、私が今この時間にいるのは
ママが生まれてきてくれたから。

お誕生日おめでとう。

まだまだ全然親孝行できてないけど、、
これからも一緒に生きていきましょう
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしいキラキラビームが優しく切なく胸に刺さります。。。☆
お元気でいらっしゃいますか♪( ´-`)
その美しい文面から止まった時間をまだハッキリと感じます。
私にとって、本当に鮮やかな時間だったから。
またお会いしたいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junjazz.blog86.fc2.com/tb.php/493-a33cb1a1

 | HOME | 

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

