junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



今年のバレンタインは

チョコレートいくつ買おうかちら。

デパートの催事場にできる広ーいバレンタインワールドが
大好きです♪

可愛いパッケージと可愛いチョコレートがズラリ。
見て歩いてるだけで、フアフア幸せな気分になるね。
今年はいつ行こうかな♪( ´θ`)ノ


さて、今年のバレンタインは、
サニーサイドでショーちゃんとDuoライブですよっっっ♪

マイルス以外でのガッツリDuoは初めてだと思われます。
私の大好きユニットeNのメンバーでもあり、
SBABでもジブリイベント以降、強力な
サポートをしてくれていたり
今や名古屋はもちろん、いろんなとこから超ひっぱりだこのショーちゃん。
いつ会っても笑顔でふざけたことばかり言い合える、
愉快なミュージシャン仲間でもあります!

音楽は極めてクリエイティブで、ハートを揺さぶるリズム感が素敵すぎです。
Duoでは2人で創り上げるその場の音の流れを、めいっぱい楽しみたいですな♪
ほんとーに楽しみです♪
ぜひぜひ!お見逃しなく!!!

◆2/14 at 天白サニーサイド http://www.ss01.jp/
20:00start ¥1500
[Valentine's Live]
junko vo & 渡辺ショータp



そしてーーー!
その週末にはもいっこ楽しみなDuoがっ!!
名古屋が誇る素晴らしいピアニスト後藤浩二さんと
久しぶりのDuoです♪

後藤さんとのライブで、私が歌う前に弾いてくれるソロピアノで
今までに何回も泣きそうになりました。
後藤さんの指が鍵盤に触れた瞬間に広がる、本当に美しい色の音たち。。
ステージを降りるといつもちょっとおかしなコトばかり言ってる後藤さんですが(笑)
ピアノを弾きだせば、その内に秘める繊細さや音楽に対するシビアさや、優しさや厳しさや
いろんなものが見えてきて、背筋をシャン!ってさせられます。

こちらも、どうぞお見逃しなく!!


◆2/18 at 新栄Swing http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/
19:30start ¥2000
[後藤浩二p & junko Duo!!]




来週は素敵すぎピアニストお二人を一気に味わえちゃう
よくばり週間ですねーぇ♪

あと、2/13はママのバースデー♪( ´θ`)ノ笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junjazz.blog86.fc2.com/tb.php/492-5f991a0f

 | HOME | 

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

