fc2ブログ

junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪

年末らしい年末

を、過ごしているなぁーと感じる今年の12月☆

ライブするお店では、終わったらごはん出してくれて、
なんだかいつもパーッとやってから帰って来るし(笑)
こないだの日記に書いた鍋ぱーりーやら、
劇団の忘年会?みたいなのや、
たくさんの人に会って楽しくワイワイするとゆう、
いつもなら会えない人たちにも年末だから会えちゃったりとか、

なんか、いーねー。
今年も一年お世話になりましたのでっ☆


先日のクリスマスライブのリハーサルも
とってもいい感じでした♪
2ユニット合体して、
歌ふたりで練習してたのを、バンドにのせて、、
なんかすごい丁寧に音楽してるようで、嬉しくなっちゃった。

私のマスクは予防のやつー。ひろわんさんのは、ひいちゃったやつー。
素敵なミュージシャンばかり。

クリスマス、ぜひみなさん来てね☆

12/25 クリスマススペシャルライブ☆
at 天白サニーサイド http://www.ss01.jp/
19:30 start L.C.¥2000
eN
kao vo
渡辺ショータ p
大久保寛之 b

Jazzin'Duo
junko vo
砂掛康浩 gt


☆ ☆ ☆


さぁー、今日は錦マイルスで↑のヤスさんとDuoですー!
クリスマスナンバーをギターとボーカルで
ほっこりとお届けしちゃいませう♪♪♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junjazz.blog86.fc2.com/tb.php/479-895cd228

 | HOME | 

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する