junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



ちいさい秋みつけた

秋の訪れと共に、ライブが続きました。
会場でお会いした皆様、
まことにありがっとうございました!!!


まずは22日SBABfeat.junko @ラブリー
IMG_3768.jpg


たのすぃー打ち上げ。食べ過ぎたー!!
IMG_3435.jpg



24日SJOにゲスト出演@サニーサイド
なぜか「いしはらじゅんこー!」って思いっきり氏名で紹介されたw
天然ボケのリーダーはこの人です
4000189_1336698743_53large.jpg


そしてー!久しぶりにこの立ち位置!!!!
4000189_1336698725_78large.jpg


めちゃたのしかったー!がっちゃん・とやっち、ありがと★
IMG_2015.jpg

てんさま、ブーさま、写真ありがとう!!!




25日ヤス兄とDuo@ドッグカフェPETRA
店内、ハロウィーン全開でめっちゃかわいかった★
IMG_7559.jpg


のぞく兄さん
IMG_2402.jpg


ぷにぷにパンプキン
IMG_8011.jpg



そしてその夜中、
最近一部のミュージシャンの間でうわさの
深夜のスポッチャへ!!!!!
バッティングセンターへ行くってことで、
人生初体験にドキドキしましたが、そのほかにもいろいろあって
とても楽しめました★
ここが私のお気に入りゾーン。ローラースケートのコーナーwww
IMG_6537.jpg


暴れ牛に振り回されるピアニスト・ショーちゃんwww
IMG_8516.jpg



あーおもしろかった。
ジワジワとくる筋肉痛がコワイ。。。


私がみつけたちいさい秋は、
静かな夜明けです。
長かったトンネル、いよいよ出口が見えてきたかな、
そんな秋のはじまり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junjazz.blog86.fc2.com/tb.php/453-0ae12487

万年補欠から4番バッターに・・・

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?

 | HOME | 

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

