junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪

スポンサーサイト


小渡といふ所

このところちょと久しぶりの連日ライブで楽しかったです♪

演奏中の感覚が少し変わったなーと感じる今日この頃です。


先日、豊田市の小渡というところへ
野外ライブしにいって来ました♪
豊田というと、ぜんぜん街をイメージしてましたが、
あっと驚くほどの山奥でした!小渡!おど!

豊田って広いのねー。

それはそれは美しい緑に囲まれて最高だったので
写真を何枚か☆

この鳥居をくぐった山の上の神社境内が会場。


トトロ出てきそう




この日のリーダーはサックスの側島まぁちゃん♪


お泊まりのお仕事だったんですけどね、
翌朝、宿から見えた景色はこんなに鮮やかな、、、!!


メンバーで河原でモーニングコーヒー


小渡の交差点
穏やかーなめちゃくちゃいいとこでした!



番外編
ベテランドラマー猿渡大魔神さま熱唱中!!笑


スタッフの皆様がセッティングしてくれた打ち上げ、
ここ数年の数ある打ち上げの中で、
いっっっちばん盛り上がっていた!笑
笑いすぎ、歌いすぎ、叫びすぎ、
そして飲みすぎました。。。
まぢでフラフラになっちゃったなぁ、、
ほんっとに楽しかったです!!!
あさひの皆様、最高でした!!!
心の底からありがとうございました!
また来年お会いしましょうね!!!♪( ´θ`)ノ




生きていれば、こんなに笑える日もあるんだなぁ。


日々、ただ生きよう!
そしてまた笑い転げよう!


みんな、ありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junjazz.blog86.fc2.com/tb.php/452-8ee7169e

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?

 | HOME | 

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

