junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪

スポンサーサイト


海2

土曜日は毎年恒例の介護施設での
敬老会でした♪

これがくると、あ、今年も秋がきたんだなー。。
って感じですね。

今年もたくさんの笑顔と手拍子と歌声に包まれて
元気もらいました。
みなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また来年お会いしましょうね!!!!


その夜は、久しぶりのLIMAでのライブ♪
新舞子です。
よって、またもや海です!!!
今週二回目の海だあ☆しあわせ。
リマつくなり、海にダッシュしました(笑)

新舞子の夕暮れ。
空の色と波の音。
大きな自然の芸術につつまれる
私にとって、ほんっと、なによりの贅沢な時間。


おかげで、ライブもとても楽しくできました♪
リマではいつもあたたかくみなさんと楽しめますね。
本当にありがとうございました!
次回リマは1/21です!来年(笑)



さて、明日12日は栄DOXYにて対バンです!
世界観があってとても素敵なシンガーさん山口沙織さんとギター柴田雅也さんのユニットとご一緒しますよ!!
私もギターとのデュオで砂掛ヤスさんと出演します♪

19時スタートで、たぶん19時に出演します!
ちょこと早いけど、みなさまぜひお越しくださいねーん。


さ、今日は今からcomuz!!
みんなで「枯葉」やってきまふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junjazz.blog86.fc2.com/tb.php/450-4bf05cca

最短距離でエレキギターを上達させる練習方法とは

あなたは、いつまでギターに苦労するつもりですか?「従来の方法」では、ギターの練習量を増やしてライバルに差をつけるしか方法はありません。今あなたに必要なのは、あっというまにギターが上達する方法ではありませんか?

 | HOME | 

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

