junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



今年最後の大発表☆

さて。

今年最後の大発表をさせていただきまっふ♪

2011秋。
私の記憶にもとても印象にのこるイベントになりました
「JAZZの森~ジブリジャズ~」

私達の世界観で綴ったスタジオジブリの名曲たち。

おかげさまでとてもご好評頂きまして、
また本当に多くの方に
「CDないのー?ほしいよー!」
と言って頂きました。。感謝(涙)
企画のホタルギグプロジェクトと
バンドリーダー・ギター・アレンジャー砂掛ヤスさんと
いっぱい相談した結果。。。


CD化決定☆☆☆


おめでとうございます!!!!!
ありがとうございます!!!!!

わっほい(=´∀`)人(´∀`=)わっほい


忙しいメンバーの時間をキュンキュンで頂いて
この年末年始でレコーディングします!

本日、まさに今からスタート☆
ドラム砂掛裕史朗 気合いの一顔!


ピアノ渡辺ショータ も気合いの一顔!



そして、コンサート再演も決定☆☆☆

2012.3.20 武豊 ゆめたろうプラザ

ホールの方が実際にコンサートを見に来てくださり、
企画を気に入ってくださり、ホール主催での再演です!
今まで自分達の手でいろいろ企画してきた私達にとって、
ひとつの夢のカタチ。なのです。

あぁ。。。感無量。

まだ詳細は確認中ですがわかり次第お知らせします!
たぶん、小さなお子様やファミリーにも楽しんでいただけるようなイベントに。
時間帯も早めで、チケットもかなりお手頃価格ではないかと。。。(^_−)−☆


で!!!!
この日にCDを間に合わせます!!!
なのでCD発売記念にもなりますね★
ひゃほーい。


ちなみにちなみに、
来年は2年ぶりにバースデーライブをやらせていただきます♪
こちらも大人数のSBABで楽しく♪
ショーちゃん入りのジブリ用スペシャルメンバーなので
ジブリのナンバーもお届けできることと思います♪

2012.3.2 金山 Mr.Kennys 20:00start
「junko Birthday Live with S.B.A.B」
砂掛康浩g 砂掛裕史朗ds
渡辺ショータp 大村守弘b
長瀬良司tp 宮前博臣ts
junko vo


などなど、来年のライブスケジュールもUPしました( ´ ▽ ` )ノ
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/live.html




お知らせいろいろさせて頂きました。
皆様にはほんとうにいつもお世話になり、
あたたかいご声援を頂き、心から感謝しております。
弱っちいチビッコなのでスグくじけそうにもなりますが、
皆様の笑顔とお言葉で、今年もなんとか無事終えれそうです。

どうかどうか、そんな皆様にもあたたかい新年を迎えて頂きたく!
みーなみなさまのご健康とご多幸を心からお祈りしています★( ´ ▽ ` )ノ




(なんか今年最後のごあいさつみたいになってますが、
そうゆうわけではございません笑)

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

