junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



パンジャーボンバーズな人達!

さてさて、もうすぐ11月が終わってしまうのですね。
いつのまにやら、すっかり冬の空気がツンと鼻をさし、
しっかり冬コートも着ております。
寒がりな私には、、、厳しい日々が始まった((((;゚Д゚)))))))


そしてそして、いよいよ舞台目前!
今日はパンジャーボンバーズな皆さんの写真を大公開!

どどんっっっ!


名古屋のタレント事務所や劇団、テレビ・ラジオで活躍する方々、
あと、今回も「名古屋おもてなし武将隊」から三人の方が参加されます!またファン殺到?!☆
みなさん、ほんとーーーに素敵な方々。
出会えた事に感謝してます。
どんどん居心地がよくなって、、
もう今から、本番四日間が終わってしまうのがさみしい、、


いやいや。
とにかく集中して、がんばりますよっ!
明日は最後の稽古日。
あさってには小屋入りして、翌日から本番!!!
はやーーーーーー。


今回の私の役、
まったく、なんてゆーか、驚きの、やつです(笑)
だれ?!、、、みたいな。ハハ。

でも、リアルな自分にもリンクして、、
なんかキュンてなる瞬間とか、、

あーーもーーーーこれ以上は言えない!

どうかどうか、会場で温かく見守って頂ければ
嬉しゅうございます。。。☆

金曜日昼だけやるミニライブも楽しそう♪

チケットまだありまーーーーす!
お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)

☆ ☆ ★ ☆ ☆


人生応援劇団<パンジャーボンバーズ>
2島目公演

「花小金井BLUES EXPLOSION」

2011年12月1日(木)~4日(日)
場所:愛知県芸術劇場小ホール

【公演日時】全6公演
1日(木)     19:00
2日(金)13:00☆ /19:00
3日(土)14:00  /19:00
4日(日)14:00

☆金曜日昼の終演後のみ、ミニライブあり


開場は 開演の30分前
受付開始は 開場の30分前


【チケット】
日時指定自由席 3,000円

☆junkoにご連絡くださいな♪

または↓
<店頭販売>
☆チケットぴあ



【特典】
2回以上ご覧頂いたお客様には粗品(花小金井blues explosionグッズ)をプレゼント致します。
観劇後「次に観劇する日のチケット」を受付にご提示下さい

【キャスト】
西山諒 知嶋大貴 マツガサキアサミ
市川智也 中井伸弥 千東詩(柴犬)

junko 古川哲也 渡邊竜也
寺本ふみ 上村翼 丹羽智則 宮田大樹


【スタッフ】
脚本        西山諒
演出        小川輝晃
演出助手      西山諒
照明        花植厚美(flower-plant)
音楽・音響     あんべともかず
音響協力     間瀬卓哉(A.S.B SOUND)
舞台監督     狩野恭光(劇団演集)
舞台監督助手   尚(いなほのかほり)
デザイン      松尾よしかず 
広報        木下宗
渉外        古川哲也
制作        藤谷まきよ 大口朋夏 伊藤とし子

スペシャル場内アナウンス  超シークレット!!
(これ!今回も感動モンの大物さん☆)


さらに詳細はコチラ☆劇団HP
◆PC http://panbons.com/
◆MOBILE http://panbons.com/m/

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

