junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



ぱーるは見た!

家政婦は見た!的な!



明日30日は吉良インテルサットで
ヤス兄とデュオでっつ☆
インテルでのデュオは三回目?かな?
ボーカルに、ちと厳しいマスターに
気に入ってもらえて、ありがたき幸せなり(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりの吉良方面へのドライブです。
安全運転でいってきます。
ぜひおこしくだしゃい!


そして10/3(月)は、天白サニーサイドです♪
花田利治p
徳田智史b
則武亮ds
とゆう、初組み合わせ☆
則武くんは、なんと高校の後輩だったにもかかわらず、
こないだのNYで会ったのが、はじめましてでした(笑)
6年間のアメリカ修行を終え、
クールな演奏を聞かせてくれることでしょう☆
大好きな花田さんと徳ちゃんだし、
楽しいさー楽しいさー♪(´ε` )
みなさま、ぜひに!お見逃しなく♪



あ、パールが何をのぞいてるかとゆうと、
我が家にきた生徒さん。
出すとはしゃぎすぎて大騒ぎになるから、
そこで待っててね。ってゆう。

めちゃ見てたー(´・_・`)



次回あたりの日記で、
この冬の重大発表するべー!

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

