junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



おんぱくー音のテーマパークー

28日、長久手文化の家の全館を使っての
音楽イベントがありました♪

おんぱくー音のテーマパークー
JAZZ夏でスウィング!

こども向けの、ジャズイベント。
ジャズを通して、音楽の楽しさを体感してもらおう!!
という、一日がかりのとてもあたたかいイベントでした。





いろんな楽器の部屋があって、
それぞれでワークショップが開かれました。
私はもちろん、お歌担当。
うたうたいのへや

みーんなで手拍子して大きな声で歌って、
楽しかったなー!
お子ちゃま達は、みんな可愛すぎる!
ステージ上がらせるなりポケモンを熱唱する少年とか、、、将来が楽しみですな!

リズムのへやは倉田大輔さんをリーダーとし
浅井翔太くんや天野くんや徳田くんが

倉田さんは、最後のコンサートでもそうだけど、
なんでも盛り上げるのがほんとに上手ですね☆

鍵盤のへやは宮川純くんと水野周平さん

師弟でレッスンとわ!!!レアな。笑

賑わうエントランス


ディキシーバンドのみなさん


いちばん気になった、
こどもジャズバー!!!

こうゆうの好きー(笑)

ジュースとお茶を作るバーテンさんがちゃんといたり


ボトルにぬり絵して、ボトルキープ!とか!
よく考えますねー!

こどもチャンに、ボトルキープってわかるかなぁ、、、(笑)

ボディペイントコーナーとか


レコードジャケットが作れちゃったり!!

大きくなったねぇ、はじめくん、、涙

ゲリラパフォーマンス

お客さんできてたんだけど、
トランペットの彼も相変わらず頑張ってるねー♪
兄弟でタップ&カホン!

ちょっと怖い、、(笑)
いやいや
ジャズピエロことミケランジロー!



てゆう。
おもしろそうでしょ?
とっても楽しかったです!

夕方からの大ホールでのラストコンサートも
ミュージシャン総出で大盛り上がり!
私は歌と、司会まで、、、笑

子供たちに、何か感じてもらえたら嬉しいなー。
一緒に楽しんでくれてたお父さんお母さんも!!



イベント後はケニーズで、チャリティー大セッション!
楽しかったけどー、、、、、
ものすごい疲労と眠気で、
かなり酷い睡魔と戦っていました(笑)

ご心配おかけしたみなさん、すいません、、、((((;゚Д゚)))))))

長い一日でしたが、
イベント大好きの私にはたまらなかったですねー。。
みんなの笑い声が響く一日、
でした( ´ ▽ ` )ノ


今日は一日ゆっくりしました。
活ホタテが届いたので格闘しながら(笑)

またホタテ日記でお会いしましょう。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

