junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



来週からアメリカ行くっす☆

8/2~19
じゅんこ、日本から離れます!!!

ボストンと、ニューヨークへ行ってきます☆

この夏はアメリカだーっ!
USAだーっ!
でも日本の夏も満喫したから!
(写真参照w)





バークリー関連の名古屋人etc...の方々と
ニューポートジャズフェスティバルにも2日間ともいくよ!


ボストンではゆっくり過ごして、
ニューヨークではライブを観まくりたいと思うでふ☆


これ計画した当初は、
自分探しの旅、のつもりだった。
本当にこれからもジャズがやりたいのか、
本当にやりたいことはなんなのか、
確認するためにも行ってみようって
なんかシリアスな気分の時期で
そんなつもりだったけど、

いざ、いま具体的なプラン立てたり、
最近のライブやいろいろから感じてることは
やっぱり、私はジャズボーカリストになりたい!
ってこと!
今は、ワクワクしかしてないってゆう(笑)

だから、本場の、なういジャズのライブ観まくってくるよ!
向こうの友人のライブに参加できるかも!だって!きゃー。

関係ないけど、今日、神戸からきたお客さんが、
ズージャーって連呼してたよ!きゃー。


さてはて、どんな旅になるのやら!
渡米直前・直後のライブは、

★7/30土 スターアイズにて
後藤浩二さんpのグループでセッション♪
ベース徳ちゃん、
そして関西からドラムガリバー柳さん、バイオリン堀口和子さん
初☆バイオリンの方とライブします♪

★8/23火 スターアイズにて
東京からドラマー小前賢吾さん、ベース川本悠自さん
おなじみピアノ牧知恵子さん
こりゃワクワクなライブ!


行きも帰りも、スターアイズでお会いしましょう♪( ´θ`)ノ
ぜひぜひです!!


さあー。
早く寝なくちゃ(>_<)

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

