junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



女優デビュー☆します

はい、まぢ、です。。。笑




この春、「パンジャーボンバーズ」という名古屋の新しい劇団が、
旗揚げ公演を行います!

私が小さいときからご縁あって可愛がって頂いている、

西山諒さん

という素敵な素敵な女優さんが座長となり、
名古屋を拠点に活躍される超強力俳優さんたちが集まり、ついに旗揚げ!!!!!


最初は音楽・歌でお手伝いする
というお話だったのですが、
急に女優さんが一人出れなくなってしまって・・・・・



なんと私がその役を務めることに!!!!!!

☆☆☆ w(゜0゜)w ☆☆☆


内容は、坂本龍馬、新撰組の時代のお話。
新撰組の永倉新八の恋人・お光役です♪


このところ3回ほどお稽古に参加させていただきましたが・・・・



やばいです。
めちゃくちゃ楽しい。。。。☆
素晴らしい共演者・スタッフの方々にも上手におだてていただき、笑
調子に乗って本当に楽しくやらせて頂いています。

まったく新しい世界、
そして、その世界に人生を掛ける方々を目の当たりにし、
めちゃくちゃいろんな勉強させていただいています。
歌に通じる部分も、すでにたくさん見つかった気がする。
普通にテレビでドラマなんか見てても、見方がまったく変わった。
この先もとても楽しみです!


写真は、お稽古場。
・ヨーロッパのバレエの練習場みたい。
IMG_3345.jpg

・窓からの景色・・・キレイ。
IMG_5687.jpg

・お稽古中。時代劇だぁ~~~。
IMG_8047.jpg



小さい頃からミュージカルに憧れ、舞台に憧れていた私ですが、
このような形で突然その機会に恵まれてしまいました。
人生何が起こるか・・・・わかりませんね。


男性も女性もキラキラした俳優さんばかり☆
お稽古ではみなさんのいろんな言動に見とれております。
ちなみに!
昨年の名古屋開府400年を記念して結成された
「名古屋おもてなし武将隊」のメンバーの皆様も信長の憲俊さんはじめ数名出演されます!


★パンジャーボンバーズ旗揚げ公演★

「陽の訪れのように」
脚本 辻井寛
脚色 貞岡秀司
演出・脚色 西山諒

平成23年4月21日(木)~24日(日) 
愛知県芸術劇場小ホール 於
全6回公演 一部の役を除き『ダブルキャスト』でお送りします

受付は開場の1時間前から開始します。受付を済まさ れた方には整理券
をお配り致します。 開場後、番号1番の方から、順にご入場頂きます。
混雑が予想されますので、なるべくお早めにご来場下さい。
※小学生未満のお子様の入場は、ご遠慮願います。

後援 東海テレビ放送

【日時指定自由席 ¥3,000】



チケットのご購入は

パンジャーボンバーズ TEL 080-6911-8910 info@panbons.com
チケットぴあ TEL 0570-02-9999 (Pコード 408-934)
芸文プレイガイド TEL 052-972-0430


◆日程はコチラ!!!(全6公演)

4月
21日(木)      19:00
22日(金)13:00 19:00
23日(土)14:00 19:00
24日(日)14:00

※金曜日のお昼公演のみミニライブがあり、junkoも生で歌います♪
 あとの公演はお芝居のみですのでご注意ください。笑
 (junkoの歌う主題歌は流れます)
※土曜の夜、日曜のお昼の公演はすでに完売かもです。。が、私が数枚持ってます。

junkoんとこでもチケットのお問い合わせ待ってます♪



◆その他、今回の公演・劇団についての
↓詳細はコチラ!!!!!!↓
http://www.panbons.com/work.html






えへへ。
ついに言っちゃった。
言いたくてウズウズしてたの。

えへへ。。。笑

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

