junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



よいお年を★イベント写真up

大晦日。

。。。いつのまに!!!!?笑

12月ほんとにあっちゅーまでびっくりでした。
ここ2・3日は家事手伝いに勤しんでおるjunkoでございます。
大掃除に今年はめちゃくちゃ気合を入れてしまい、
大変な筋肉痛に悩まされながらも、ピカピカになってゆく各所をながめ
にんまりしておるのでございます。^ー^ニンマリ

あと、初めて黒豆を自分で炊きました。たぶん、まぁまぁ、です。
きっと黒豆も奥が深いんだと思いました。。


さっき今年最後のパールのお散歩へ・・・。
近所の八幡社前を通ったら、おっきな木で焚き火したりして
初詣で参拝にくる街の人を迎える準備がされていました。
パチパチ音を鳴らしながら、あの火も新年を待っているんだなーとしみじみ。

こうして、普通に年末の買い物をして、おせちを作って、大掃除して
健康で穏やかに年の瀬を迎えられたことが、なによりなによりの幸せだな、って。
心から思いました。
なんかもう、、気分がお家で落ち着いちゃってるので、
今年は恒例の年越し(を家でしてから行く)セッション、行かないかもー(>_<)
そんな年もあっていっかな。


みなさま、今年も一年
本当にお世話になりました。
また来年もますます歌にも女にも人間としても磨きをかけて
がんばってまいりますので、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします★
みなさまのますますのご多幸、ご健康をお祈りして・・・・・
よいお年を^^






今年最後のイベント写真をupして、おしまい。
wnoCfLy0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

4DsmXYRFUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg

LDwnZwVmqrCq0cac1o03ks37sDZB01.jpg 30ugbBx1LqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

29JDfLy0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

ゆういちさん
KnJlbBx1LqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg

おおむらさん
LCoCfLy0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg

あっきーらさん
p0snZwVmqrCq0cac1o03ks37sDZB01.jpg

みなさん
4kuiMKS2To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

ありがとう☆
w7ICfLy0r47sCNBM3603ks37sDZB01.jpg


photo by いたくらけいすけさん  thank you!!!!

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

