junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



ひきこもり

久しぶりの完っっっっっ全OFF。




今日はひきこもってます。。。。笑





だってさーーーーーー。
実は昨夜、吐きまくっていました。(言葉遣い失礼致しました)
最近、胃の調子も悪いのですが、
とある食事の仕方をすると、必ず夜こうなることがわかったので、
以後気をつけます・・・・・・・。

本日おかゆDay。





てゆうのもあるし。





ちょっと、今の自分の歌と正面から向き合ってみよう。

と思って。
落ち着いて、最近の自分のライブの録音を聞きまくりました。
耳をふさぎたくなるのを、
眉間にしわがよるのを、
気持ち悪くなるのを、
逃げたくなるのを、
必死におさえながら・・・・・笑


いやいやいあ。
自分の録音っていつまでたっても聞くと凹むんですよね。
へたくそすぎて意味がわからん!!!!!!!
ってなりますけど、
今やれることしかやれないので。
しゃーない。



まずは、問題を具体的にすること。
人もいろいろ言いますが。
自分の理想とどう違うのかは、
しっかり研究すれば自分が一番よくわかるはずですもんね。

27歳。女子。
死ぬ気でやりませんとあきませんわ。





私は自然体で歌っている人が好きです。
自然体で音楽している人も好きだし、
自然体で生きている人も好き。

好きってゆうか・・・・憧れですかね。
憧れているところに、少しでも近づけるように。
んーまだまだ遠いな・・・・。


今年は、逃げないゾ。




・追記・
自然に歌うとか自然に生きるとか・・・
なかなか難しいと思うんです。
でも、誰しもみんな、たまに自然に笑いますよね。
わざと、じゃないくて、自然に。
ふと、こぼれてしまった笑顔、なんかに
けっこー胸キュンしますね♪
男性にも、女性にも、です。
みんな、自然に笑顔がこぼれたとき、
ほんとうにほんとうに素敵な顔をしていて、
わーーーー大好きーーーーーーーって思います。w
笑顔って、なんであんないいんだろうねぇ。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

