junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



クリスマスだってば!

名駅のクリスマスイルミ、毎年きれいですなぁ。


今日は1日でめちゃいろんなところにゆきました。
いろんな人に会って、いろんなことを感じて、
最終的に、
おっしゃ、がんばろ。となります。



がんばれって自分へのエールに、
とおりがかった雑貨屋さんでゴールドのバラの指輪を買いました。
ん。がんばりんしゃい。


写真は
名駅と
20091127021822

久しぶりに作ったパスタ・ブロッコリーとソーセージのクリームペンネと
20091127021823

がんばってるサンタさんたち。
20091127021825





明日27日は17時ちょい前から、知多半田駅前のイルミネーション点灯式で歌ってきます♪
思い入れのある街、半田です。
もちろん無料なので、お近くのかたは、のぞいてねん。
三曲くらいしかやりませんがっ

半田といえば12/6(日)に、こちらも知多半田駅前クラシティ半田内のホールにて
チャリティコンサートをします♪
16時半からでこちらも無料なので、お近くの方、ぜひo(^o^)o


メリークリスマス☆
(ってクリスマスまでに何回言うかな(笑))

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

