junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



アボカドやらなんやら

昨日ダウニーで食べたブランチ、アボカドバーガー☆
アボカドはとってもお肌にいいんですってね!
これからいっぱい食べよ。
1296012806_152.jpg



ダウニーでは結婚式の打ち合わせ。
司会をやらせて頂きます(>_<)ドキドキ☆
私も日頃からお世話になってるビッグバンド仲間のお二人なので、
おなじみのメンバーによるビッグバンド演奏もあったりで、すごい楽しそう!
スーパーいい披露宴にしてみせるぜ☆☆☆☆☆☆


おくさまの薬指には、キラーン☆
いいないいな。
すてきっっっ(*'o'*)
1296012806_35.jpg



夜のライブは、お客さんの参加もあり、最高5管!
めちゃ豪華☆そしてインターナショナル☆
楽しかったo(^o^)o
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
1296012806_230.jpg





今日から私は新生活スタートです。
学校が始まる訳でも、一人暮らしを始めた訳でもありませんがっ。
いろんなことにきりがついたので、気持ちを入れ替えて、1からスタートしなおします!!!


…くらいの気持ちで、がんばろうってことー。


学校とか仕事とか家庭のこととか趣味とか恋愛とか
なんでも。なんかがんばろうって思ってる人。
一緒にがんばりましょうね(*'-^)-☆

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

