junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



京都・祇園祭

先日、京都へライブしに行きましたが、そのときちょうど祇園祭だったのです!
ライブ当日が、前夜祭の「宵山」と呼ばれる宵祭り。
翌日が本祭りでした☆

せっかくなので、本祭りはかなりしっかり堪能して来ましたよ~~~!
めちゃ楽しかったので、写真Upしたかったんですが、ようやくできます。


↓こうゆうね、山鉾と呼ばれる、でっかい山車みたいなのが、祇園の町中をいっぱい巡行するの。
 祭男達の威勢のいい掛け声にヤられました☆かっこいーーーー☆
kyoto1.jpg

kyoto6.jpg

kyoto10.jpg

↓屋台もいっぱい^^中腰の金魚戦士!
kyoto7.jpg


↓自転車と。。。。人力車!?荷車!??京都っぽい標識!笑
kyoto8.jpg

↓鴨川沿いの「川床」☆いつかここでお料理食べたい。
kyoto5.jpg

↓まさに京都。いいところだ・・・
kyoto4.jpg

↓舞妓はん発見♪
kyoto2.jpg

↓舞妓犬も発見♪笑
kyoto3.jpg


↓歌わせていただいたCandyさんにて♪
kyoto9.jpg



楽しかった~~~~♪

もちろんライブも、とてもとても楽しかった!
関西の素晴らしいミュージシャンのみなさまとご一緒しました^^



また京都行きたいな~~~~

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

