junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



七夕チケット完売しました★

半田での7・7七夕プラネタリウムライブ、


前売りチケット、本日完売しました☆☆☆




正直、正直、ビックリしています。。。

不安で不安で、あの手この手を尽くして、
それでもまだ不安で。
毎日、ひたすら頭をひねって。。

それが本番一週間前にチケット完売、なんてゆう。
夢にまで見た、この静かな興奮。

胸が、躍っています。


みなみなさまのおかげです。

心から、心から、
御礼申し上げます!!!!!!!!


半田でも、まだお会いしたことない方々が、
前売りチケットの半数を購入してくれているのです。

奇跡です。


これは、奇跡だな。


お星様。
ありがとう。






あとは当日、癒しと感動いっぱいの
楽しい時間を、約200人の皆様にお届けするのみ!!!

先日のテクリハで、私の思い描いていた星とライブのコラボ、
ほとんど理想どおりに実現できそうでした。

私の今までの歌人生をかけて、
最高の夜を演出します☆




がんばるぞ。
purapura.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

