junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



ついに!!

新しいミニノートPCから書き込んでます!

つつつつつついにネット開通!!(遅っ。)

あとはメール。
なにすれば、outlookこっちに移行できるのだ???



そして今週末は、とっても楽しみなライブがっっっ☆

◆30日(土)@天白Sunny Side
[Sakake Brothers with The Acoustic Band feat.junko]
長瀬良司(Tp)
宮前博臣(Ts)
砂掛康浩(Gt)
石黒範昭(B)
砂掛裕史朗(Ds)
20:00start
\1500
名古屋市 天白区中平5-2108-2
TEL 052-847-6177

前回、関西のバンドさんと対バンして以来の二回目にして初のワンマン♪
ヤスさんのアレンジのセンスがキラッキラ光るバンドレパートリーも増えて、
なんてゆうのかなー。
ジャズで奏でる大人ポップ???←若干、安っぽいかwww
とにかく。
めちゃクールでめちゃカッコイイっす。
みなさん、どうぞお見逃しなく☆

そして、このバンドで6月5日(金)@京都RUG 遠征ライブです♪
前回対バンしたKKBさんが、今度逆に私たちを関西に呼んでくれました!
京都の老舗でのライブです。楽しみだーーー



もう寝なきゃー。
でも今、夜食を食べてしまい・・・。
今すぐ寝たら、明朝、気持ち悪いんだろうな。

でもいいんだー(>_<)
今日はいい日だったからー(>_<)
ぷぷー。。。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

