junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



★七夕プラネタLIVE★

flyer111mini.jpg

この広い宇宙の片隅に、ちいさな地球が生まれた奇跡。
その青く美しい惑星に、かけがえのない命が生まれた奇跡。
星たちは、たくさんの奇跡を語りかけます。

ガリレオが望遠鏡を夜空に向けて400年、世界天文年の七夕の夜。
ご家族で、友達・恋人同士で、もちろんお一人でも、
静かに語りかける星たちと優しい音楽に耳を傾けながら、
わたしたちと一緒に、ゆったりと流れる時間を過ごしてしてみませんか。



。。。とゆうイベントです★w
天体少女である私にとって、本当に夢のようなイベントが実現しちゃいます。
最近ちょこちょこ言ってた、この夏の一大イベントの発表です★

みなさん!!!
今年の七夕の夜は、半田のプラネタリウムで、ジャズを聴きましょ♪

ここのプラネタリウムには、ステージがちゃんとあって、グランドピアノもあるんだよ!
(併設している空の科学館は、少し歴史感じますが、宇宙好きにはたまりません!まぢで。いいとこ。)

音響・照明・衣装など演出もしっかり企画するし、
宣伝も本格的に始動いたしました。
立派なチラシ・ポスター・チケット作っちゃいました。
ポスター、実際の私の顔より、私がでかくて、若干なんか照れる。
チラシは、いろーーーんなとこに置いてゆきますので、見かけたらぜひもらってってねwww
1a003aee.jpg


私の夢のような思いつきに協力してくれる関係者の皆様、バンドのメンバー、心から感謝します。
絶対に成功させたい。

愛する皆の力と、星の力で。

*---*---*---*---*---*---*---*

七夕ジャズ演奏会「星空の下で」

演奏/junko Quartet

日にち/2009年7月7日(火)
会場/半田市空の科学館 プラネタリウム
      [HP]http://www.handa-kagaku-gm.jp
開場/18時30分 開演/19時

チケット/ 一般   前売 2000円(当日2500円) 
     高校生以下前売 1000円(当日1500円)  

【チケット取り扱い】
 半田市:ミュージックメイトマツイシ、ピアノガーデンマツイシ
 名古屋市:愛知芸文プレイガイド、栄プレチケ92、ヤマハミュージック東海、カワイ名古屋店
 その他、メンバーまでお気軽にどうぞ。

メール等でのお問い合わせもお待ちしております^^


HPにもお知らせページを特設しました。
夕方から今まで頑張りすぎて、目と腰が痛い。。。
なかなかキレイな感じでできたので、見たってください!!!! (PC用)
↓ ↓ ↓
http://junkojazz.fc2web.com/

451mini.jpg
junko Quartet♪

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

