junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



めんきょ

20090330152326
運転免許の更新、期限切れまであと3日!
慌てて平針へきました(笑)

あぶないあぶなーい。


しかし、試験場のこの流れ作業、いつ来てもなんかスゴいなーと思います。

いろんな場所に番号がふってあって、それぞれでテキパキ書類の処理がされて、

「はい、2番へ行ってください」
「はい、6番へ」
「はい、7番ね」

そして今はさっさと20番で待機中。

あー楽しかった♪


春休みのせいか、若者がいっぱいです。

いま隣から聞こえてきましたが、この後、違反者講習が二時間もあるそうです。。

ひーーーーえーーーー(;_;)

シートベルトしてなくてごめんなさい(;_;)

ゆるしてください(;_;)




写真は、昨日のGirls4の図☆
カラフルにして、ゴレンジャーです!
四人ですが。
キメポーズです。

シャキーン☆

お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^-^)♪




さ、悲しい事故の映像をいっぱい見せられてきます。
がんばるぞ。。負けないぞ。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

