junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



POOライブ♪

もう1月がおわるんですか・・・・。
早いなあ。

あと11ヶ月でお正月じゃん。


こうやって今年もビュンビュン過ぎて行くんでしょうね。

実りのある充実した年にするために、
毎日しっかりと踏みしめながら歩くことですね。


嬉しいときも辛いときも、自分の体と心を見つめて、それを味わって、
小宇宙と大宇宙がつながっていることを感じることが大事だと、

ヨガの先生が言ってましたー。

 * * *


今夜は金山ケニーズです♪
ご都合よい方、ぜひどーぞ♪



そして今週末は、はちゃめちゃハッピーバンド、「POO」のライブです!!
CUGのリードトランペッターでおなじみ、渡辺勉さんプロデュースの、新感覚BigBand☆
プロアマ混合の、お祭りライブです!

今回もいろいろやりますよ・・・・・。

まず、恒例のアニメソング・・・・張り切って歌うぜ。
渡辺勉さんのオリジナル、「哀愁カラス」全員合唱・・・・。
そして仲良しボーカルよしのさんとの、まさかのショートコント・・・・・・。
ザ・ピーナッツ、二人で歌って踊って・・・・・。
そのよしのさんの公開タロット占い・・・・・。
あ!!!!トランペットも練習しとかなきゃだった(>_<)


・・・・・頑張ります(笑)


◆2月1日(日)@天白Sunny Side
[ビッグバンド POO]
w/渡辺勉(Tp)他
19:30start  チケット\3000(カバーチャージ込)
名古屋市 天白区中平5-2108-2
TEL 052-847-6177


チケット、あります☆
私までご連絡くださいませ~~~♪

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

