junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



秋。好き。

いい。

秋。

いい。。。。。。。



昨日からずいぶん肌寒くなりましたね。
風が・・・いいね。

今朝は、空も、私の心も、高く・広く・青く、晴れていました★


こんなほどよい気候、一瞬で終わっちゃうもんね。



えらい睡眠不足でしたがとても気分がよかったので、
ママと青空市場へ。。
aki.jpg


知ってます?青空市場♪
きっと、いろんな地域であるとこはあると思うんですが、
うちの近所では、2と7のつく日に、(今年ブームの芸人みたいな・・・)
ある広場に市場が登場するんです^^
野菜、果物、お花、魚介類、洋服、たこやき、みたらし団子など等・・・

知ったような口をきいてますが、
なんだかんだで、このあたりに住んでる22年くらいで、初めて行ったかも・・・・・・。

気持ちがよかったなあ。
みんな、笑顔で、おっきい声で買い物してました。
荷物持ちの私がいるからと、ママはわんさか野菜を買いました。

帰ってきたら、パールたんが買い物袋の中をさっそく物色。
さつまいもが気に入ったらしく、しばらく遊んでました。
ママが取り返そうとしても、なかなか放さず、数分戦ってました。
aki1.jpg
aki2.jpg





さあて、ライブが続きます♪今日と、明日です!
いよいよ秋がやってきた。
気持ちよい風と一緒に、気持ちよい音楽を。




◆27日(土)
@天白サニーサイド
[名古屋芸人楽団]
w/名古屋芸術大学JAMPA SWING ORCHESTRA OBバンド
20:00start \1200
名古屋市 天白区中平5-2108-2
TEL 052-847-6177

二週連続で、サニーサイドで、ビッグバンドで!!
って、なんてレアなブッキングなんでしょwww
私の母校のビッグバンドのOBのみんなとライブです♪
満福旅団のけーすけ先輩(Tp)まっきー先輩(Bs)、いろんなビッグバンドのリードラッパで活躍中の戸谷くん(Tp)などなどいます★




◆28日(日)
@新舞子Lima
[Jazzin' Duo]
w/砂掛康浩(G)
20:00start \1500
知多市新舞子字大瀬7
TEL 0569-43-8668

三ヶ月ぶりのLima♪大好きなお店。
この秋風が潮風となって・・・・・
あぁ。。胸キュン、ズキューーーンってなっちゃうわ。覚悟せねば。
ヤスさんアレンジの、エエ曲やる予定♪
おなじみのあったかいDuo、どーぞお楽しみに!

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

