junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



大好きな人

日本が誇るジャズシンガー
越智順子さんが永眠されました。

存在するということ以外、確かなものはない

って

日記に書いたばかりでしたが

こんな事実ほど信じられないものはないです

それでも、今朝、
涙が止まらなかった私は、
これを受け入れられてるのでしょうか

大好きなシンガーで
大好きな女性で
大好きな人でした

明るい笑顔と
キラキラした眼差しと
大きな笑い声と
深くあたたかい歌声

朝からずーっと、越智さんのステージが
頭の中でリフレイン

今までで一番多くライブを見に行ったアーティストかも

越智さんのステージ、
ほんとうに大好きだった

いま横浜ですが
明日かあさって、
必ず越智さんに会いに行くんだ

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

