junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



国際結婚します☆

国際結婚します。


お友達がね。   w




マイミク望ちゃん。
彼女とは本当に不思議なご縁で仲良くなりました。
高校三年生のとき、ジャズダンスのスタジオで仲良くなって、
ある日、一緒に帰ろうってなって、ずっと方向一緒だな~と思っていたら、
伏見のダンススタジオから、うちの最寄のバス停まで一緒だった!!www
なんと同じ中学の学区内だったのです。車で3分w
それ以来、お互いのいろんな話しをしたりして急速に仲良くなりました。
なんか、恋愛事情とか、そのときそのタイミングで妙に似通ってたりもして、不思議だったなー。
私よりちょっとお姉さんの彼女は、とってもしっかりしていて頼りになる姉御でした。

お互いにミュージカルが大好きで、彼女はそのうち、そうゆう系の大学に行くと行ってアメリカへ留学しました。
私はトランペットを辞めてミュージカルコースで音大へ行くって言ったけど、
腰を痛めてしまい、音楽ビジネスという裏方的な学科へ入りました。
(あ、そうだ。
それから私が歌を始めたとき、近所の音楽教室を紹介してくれたのも彼女でした。
あの頃があって今があるのは間違いないので、これもまた私の重要な地点なのですね・・。
ますます、彼女が重要人物だったことを再確認。)

私が始めてやった歌の仕事たちは、最初いつも彼女と一緒だった♪
一緒に、キラキラなかっこして、歌って踊ったりwww
クリスマスにひたすら聖歌を歌い続けたりww
なつかしいなーーーー。まじで。
んで、そのうち、また渡米しちゃったね。

それから彼女は何度か帰ってきてた時期もあったけど、
アメリカのいろんな都市へ行って、いろんな学校へ行って、方向性もいろいろ変えて、
そして今回の渡米でダーリンと出会ったのです。
お付き合いは2年位だっけ?向こう行ってすぐ出会ったんだよね。
運命だねーーーーーーーーーーーーーーー☆

あたしはいつも、行く行く言って、ちっとも行かないねw
でも、お互いの人生を、それぞれしっかりと歩いてると思うんだ。


いつも勢いのある、かっこいい女の子です。
私の憧れる女性の一人です。
今でも歌いたい気持ちがあるから、私の日記は刺激になると、彼女も言ってくれます。
大切な、たいせつな、お友達が、、、

☆☆☆国際結婚☆☆☆

彼女なら、やりかねない、と思ってたら、
やったね♪

こないだ打ち合わせで会ったら、ダーリンと、スーパー早口の英語で、
ペ~ラペラで、すごかった~~~。うらやましいっす。
でももう、計7年も8年も向こうで生活してるんだもんねー。
でもいっぱい努力もしてたんだよねー。すごいねー。


これ書いてたら、いろーんなこと思い出したわ。
う~~~~ん。ジ~~~~ン。。。涙

で、なんと司会を頼まれたっっっ。
挙式はアメリカで済ませてて、こっちでも簡単な披露宴をするの。
簡単なったって、ご親族とか集まるわけで。
さすがに、きんちょーーーするーーー。
がんばるぜ☆
いま、原稿作成中だぜ☆

あさって、31日のライブの直前が本番の披露宴だぜ☆www
バタバタで、でも幸せな一日になりそうだな♪♪♪


望ちゃん、本当におめでとう(*^-^*)

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

