junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



胸きゅん

昨日は大学の同期の子の結婚式でした☆

mayu.jpg


名芸のみなさーん、ピアノ科のまゆこだよ!


二次会はいろいろ行ってたけど、本番に参列するのはひさしぶりでした。

披露宴にジャズバンドを入れたいというお話だったので、セッティングさせて頂きました♪
名古屋の素敵ジャズメンのみなさまにお願いして、素敵に演出してもらいました☆☆☆
もちろん私も宴中、歌わせていただきました。
ミュージシャンのお三方、ありがとうございました!
ライブ間に合いましたか…(笑)


いやー、客観的に見ても、生のジャズバンドがいるのってやっぱかっこいいな~。
絶対的におしゃれだな。



でね。
チャペルでの人前式でのこと。
二人の誓いの言葉で、新郎さんが文章を読み上げ、最後に自分の名前を言ったあと、
新婦さんが

「妻 まゆこ」

と言いました。

妻…

妻………

妻……………(*´∀`*)


その言葉に、
とても胸きゅんしてしまいました。
まゆこが「妻」になった〓

同じ学科でもないのに、キャンパスですれ違ってるうちに、なんとなしに仲良くなったまゆこ。
いつのまにかオンリーワンなお友達に。
激おしゃれな可愛いまゆこと、おしゃれの話ばっかりして(笑)
恋バナももちろん。
歌い出したばかりの私のライブにもよく来てくれて。
あの、まゆこが、「妻」になった。




妻、嫁、奥さん、女房、家内、うちの…。
いろんな言い方ありますが。
誰かの妻になるってどんな感じなんだろう。
完全に誰かのもの☆になる感じ?
ダーリンに属する感じ?
自分だけの人生じゃなくなる感じ?
常に、自分と、もう一人のことを考えるようになったり?
自分が女であることをいろんな場面で実感したり?


考えれば考えるほど、
今の私にはあまりにリアリティがなく、どちらかというと好奇心がふくらんでしまうな(笑)

どうであれ、一生寄りかかって、支え合っていこうと思える人がいるなんて、素敵すぎだね☆
つまり、そーゆことがいいたい。


mayu1.jpg


始終、笑顔のまゆこを見ていたら、本当に嬉しくなったよ(^O^)
いつまでも、どうかお幸せに☆☆☆
本当に本当におめでとう~~~!
心からのおめでとう、歌で届いたかな………♪


mayu2.jpg

幸せいっぱいもらって帰ってきたら、うちの子はこんななってました(笑)
とりあえず見守りたいと思います。
ちなみに「らっくん」(Luck-n)と名付けました。
みなさま、今後ともよろしくm(__)m


 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

