junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



いっぱい笑った★

今日は、一日中、笑っていました。

こんなに笑いころげつづける日は、

そうそうないと思います。

doubu.jpg

仲良しの女の子達と、東山動物園にお花見に行きました。

アルトサックスの側島まぁちゃんと、
某ライブハウスのスタッフきみえちゃんと、3人で♪
doubu2.jpg


お互いに手作りのお弁当やお菓子や持ち寄って、
わいわいきゃーきゃーぎゃはぎゃは、盛り上がりまくりました。

本当に本当に楽しかった(>▽<)★

こんなに笑える女子。まるで宝物のようです。
よくわかんないけど、そんな感じです。

コアラ、起きてて感激でした。
doubu1.jpg




それから少し時間あいて、

夜は、ピアノの平光くんの大学卒業祝い飲み会でした。

そのまま、まぁちゃんと、ドラムのまいねくんと、4人で。

ここでも、死ぬほど笑い転げました。

最近、若手ミュージシャンと集まる機会が多いんですが、
いっつもお腹を抱えて笑っています。
なんでみんな、そんなにおもしろいんだ。
そしてわたしも、すごく自然でいれる気がする。

「仲間」の存在に心から感謝です。

仲間、もちろん他にもいっぱいいて、いろんなとこで助けてもらってます。
感謝、しきれません。
みんな、ほんとうにありがとうね。



笑って、笑って、頭が真っ白になるくらい笑って、

こんな時間が、一瞬も絶えることなく3ヶ月くらい続いて欲しいと思いました。
そしたら、悲しいこと、いつのまにか忘れてるよね。
笑い疲れてね。
うん、無理だけどね。



無理なのでーーーーー笑
がんばるぞっ!!!!!



明日は、大好きな新舞子Limaでライブです♪♪♪

◆29日(土)@新舞子Lima
[Jazzin' Duo]w/砂掛康浩(G)
20:00start  L.C.\1500
知多市新舞子字大瀬7
TEL 0569-43-8668

春の新舞子に、ぜひぜひお出かけください★★★
お待ちしておりますm(_ _)m



偶然、午前中に常滑でブライダルの仕事があって、
明日は早朝から一日、あっちにおります。
一日中、セントレアを行き来する飛行機でもながめてようかな。
そんな一日があってもいいかもね(^-^)



 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

