junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



カウントダウン。。。

23日、スイングお越し頂いた方々、本当にありがとうございました☆☆☆

すごい久しぶりに会う方々や、いつもライブでお会いする方々や、にゃーんと戯れる女の子たちや、
なんだか嬉しい顔ぶれで幸せな夜でした(^-^)

ライブもデュオでの挑戦がいろいろあって、うまくいったりいかなかったり、
ますます今後を考えられる、意味のあるいいライブだったと思うな♪




ところでカウントダウンです。
3/2のお誕生日まで。
ちょうどあと一週間。。

3/2(sun)@STAR EYES
Birth Day Live♪♪♪
みなさま来てね(o>ω
最近、人に、いくつ?って聞かれると、
もうすぐ25です。
って言っちゃうクセがついてしまいました。
で、25なんだぁ~と言われると、
いえ、まだ24ですけど。
とか言って。
じゃー最初から24って言いましょう。
あと一週間なんだから………………(´ω`)



歳を取るのが決して嫌なわけではないんだけど、
その歳にともなって、自分が成長していかなきゃいけないよなっていう、
プレッシャーを感じてしまうな。
24→25って、そういう意味でも、やっぱり大きな響きの変化があるなぁって。

がんばります(・∀・)ノ

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

