junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



近況いろいろ

今年は早々に風邪で倒れ、ただ元気で歌えることの幸せを思い知らされたjunkoでございますm(_ _)m
ようやく完全に回復しまして、元気にやっています♪

先週、スターアイズでのライブの後、深夜出発でお仕事で金沢へ行ってきました。
初金沢です。
今年はあったかくて、あちらも雪とかあまり降らなかったらしいのですが、
私達が行く時は、吹雪でしたwww
深夜の高速、しかも吹雪。
運転手さんは怖かったそうですが、私はワクワクでした☆
SA降りたらこんなん。
素敵~~~雪景色~~~~☆
686436026_206.jpg


ホテルに明け方4時に着き、翌朝は8時に起きてみんなでごはん。
すぐリハがあって、13時からの本番を終え、14時には終了!撤収!
という、さっさかいく感じのお仕事でした(;^-^)
お疲れっす。

その夜にピアニストさんはライブが、私はリハがあったので、即帰らなきゃいけません。
帰り道、金沢から一番近くのSAがハイウェイオアシスになっていて、
施設の中には海鮮市場が!!!www
かに一杯¥7000とか書いてあるのに、
「こっからここまで(かにx4、いかx5、さざえ、はまぐり、あまえびetc.....)で、¥10000!!
さぁ、買ってって!!!」
みたいな売り方してたwwwおもしろいーー。
私も予算を言って、じゃあこれとこれとこれとこれとーーー!ってつけてもらって、
海鮮土産、買っちゃいました^^楽しかった~♪

大量に売られているかにさんたち。
kani.jpg

翌日、ママと、かになべにして食べました☆

かになべのお供に、ホタテのバター焼き。
身がでっかいの。めっちゃくちゃおいしかった。
kani1.jpg


金沢の海鮮といえば甘エビと言う人も?
濃厚でプリプリトロトロ。。。
kani2.jpg


あとサザエ。
昼間っから豪華な海鮮ご膳を頂いたのでした^^



そうそう、ついに新しい車が納車されましたよ!!!
こちらもHappyです♪
桃色のキャミたんです。
どうぞよろしく。
690601682_43s.jpg


可愛くて可愛くて。
これからどこに行くにも一緒ですからね。
新しいパートナー。
初めて自分で購入した愛車。
大切に乗ってゆきたいと思います♪


最後に明日のライブのお知らせ♪
とてもポップでファンキーなライブをします♪

ポップス中心に、スタンダードナンバーも基本ファンキーに!!!(笑)

こーゆうの久しぶりだぁ。

なんてったって、ご一緒するのは、あのスーパーかっこいいファンクバンド[S.B.B.]のオリジナルメンバーの皆様です☆
私がどこまでついてゆけるかわかりませんが、とにかく楽しくやりたいと思います(o>ω
ここ最近のじゅんこ的には、ちょっぴり珍しい系ライブ。
この機会にぜひ!!
みなさん、遊びに来てくださいませね(´∀`)♪


1/24(木)@天白Sunny Side
[junko&砂掛康浩Trio]
w/砂掛康浩(G)石垣篤友(B)砂掛裕史朗(Ds)
20:00start L.C.\1500


お待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

