junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



年末。音楽の偉大さ。

この年の瀬に、また音楽に大きく励まされました。

音楽が、こんなちっちゃな私に、歩くべき道筋を指し示してくれました。

まるで音楽に生かされてるみたいです。

音楽も生きてます。

深い悲しみを乗り越えて、自分らしく生きる努力をする。

自分らしい音楽をする。

真剣に。


こんなに私を励ましてくれた、ハッピーな音楽を発してくれた人たちに大感謝。

私も、あんなふうに、人の心に影響する音楽を、歌を歌えるようになりたい。

あったかい音楽がしたい。

それは今まで思い描いてたものと、もしかしたら少し違うのかもしれない。

それはまた時がきたら、きっと音楽が教えてくれる。

音楽は偉大です。


2008年は、「あたたかく真剣に」がモットーです。






そうそう。
今日、四年間連れ添った愛車タンゴちゃんとお別れしました。
その後姿は、本当に淋しかったぁ。。。
ありがとう、さようなら。タンゴちゃん。

来月半ばに、ピンクのキャミたんが来ます。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

