junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



ハロウィンライブ@キャバレロ

26.jpg


昨夜のサニーサイドにお越しいただいた方々、
誠にありがとうございましたですm(_ _)m
リラックスした、本当に気持ちよい気分で歌うことができました。
なんとなく衣装の傾向を合わせ、次元とふじこチャンによるライブでした。
ルパンザサーーーーーーーード☆
ライブでミニスカートなんかはくのは珍しかったです(;^-^)ハハ



そんなこんなも、このライブの準備による影響に他なりません。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆10/28(sun)@キャバレロクラブ☆
<あかねとじゅんこのハロウィンパーティー>
w/中垣あかね(vo)砂掛康浩(g)大村ルパン守弘(b)野村陽三(ds)
20:30start L.C.\1600
hal.jpg


ついに来ましたーーーーー☆
ハロウィンパーティーライブです♪
あかねちんとのツインボーカルは昨年の「ひなまつりライブ」以来1年半ぶり!
こないだリハしましたが、たーのしかった。
そして仮装のため、一緒に衣装買いに行きましたが。。。ヤバイ。
私達、こんなの着ていいんだろうか。。。
名古屋ジャズ界の誰かに怒られそう。。。
でも。。。ハロウィンだし。
なにより自分達が楽しんじゃってるし(笑)
バンドメンバーも、なにかしら仮装します☆
(ベースにホンモノのルパンがいるので、昨夜のDuoもルパンな気分になっちゃったわけです。)

実は、あたしキャバレロ初出演だったりします。
初出演でコスプレなんて、どんな歌手かと思われそうです(泣)
なので、もちろん演奏もしっっっっっかり頑張りますよ☆☆☆

ぜひお客様も、気が向いたら仮装してきてくださいwww
みんなで、楽しいハロウィンにしましょーーー☆


あ、お菓子大歓迎デス。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

