junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



お月見ですよ♪

今年の秋はいつまでたっても暑いので、
もうお外で練習できる季節だったのを忘れていました。
私は秋が大好きで、風の気持ちいいこの時期から寒くなるまで、
近くの堤防へ練習にでかけるの♪


今年初のお外de練習は。。。
まだまだ日差しがギラギラでした。
でも気持ちよかった◎

少ししたら、なんか知らないけど、ママが来ました。
今夜お月見だからススキを取りに来たんだって。
私が練習してる河原から、堤防にいるママを見物していたら・・・
さすが、どこにいても、誰とも仲良くなっちゃうママ。
周りにいた、犬の散歩してた人や、チビッコといた主婦の人や、
みんなまきこんで、ススキ取りを始めていました。
いやーーーーうける。www
遠くからそんな母の姿を見て、
そしてススキ取り隊が解散して私のとこに戻ってくると、
「ハサミ持ってたのママだけだったから全部ママが取ったのよ♪」
と、ススキ片手に自慢げな笑顔を見て、
まったく、、どんだけ少女みたいな母を持ったんだろうと
改めて、、、、なんていうか、、、心が温かくなりました◎

私も母みたいな母になりたい。
tukimi2.jpg





そんな母と、来月ラジオで初共演してしまうようです。
もちろん、母リコタンがいた、東海ラジオ。
そのきっかけはどうもmixiだったそうで。
そのお知らせはまた今度~。


キレイな写真がとれました☆
tukimi1.jpg




さあさあ、あさっては、ライブです♪

9/27(thu)
@金山Mr.Kenny's
[Jazzin' Duo]
w/砂掛康浩(g)
20:00start L.C.\1200

[Mr.Kenny's]
http://sound.jp/mr_kennys/
名古屋市中区金山5-1-5 満ビル2F
Tel 052-881-1555

ちょっぴり久しぶりのケニーズ。
交通の便がいい金山です!
みなさま、ぜひお越しくださいね~~~♪


お月見~お月見~るんるんる~~~ん♪


 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

