junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



爽やかナイトクルージング☆

楽しかった~♪
あっという間だったな。

昨夜はお船でライブでした。
ディズニーシーにありそうな船です。
と聞いていたけど、ほんとそんな感じ。
まあーーーかわいいかわいいクルーザーに乗って、
夢いっぱいの夜でした☆
clu.jpg



海の沖のほうから見た名古屋港は、ポートビルやシートレインランドの観覧車が、とってもキレイに見えて、
そりゃぁ、ドキドキしちゃいました。
オープンデッキでの潮風が、まだ感じられます。
clu3.jpg




のぶちまん、楽しい時間をありがとう!!!


もちろん、ヤスさんとのDuoライブも楽しくできました♪
また今週末にご一緒しますよぉ~~~♪

8/31(fri)@天白Sunny Side
[Jazzin' Duo]
w/砂掛康浩(g)
20:00start L.C.\1200

また何曲か新たなレパートリーも加わり、ワクワクです!
ぜひぜひ!!!お楽しみに♪





その前日の野外でのお仕事は、内容あまり分からずに行ったら、
夏祭りでの演奏でした☆
頂いた無料チケットで、かき氷、冷やしパイン、たこやき、ジュース、枝豆。。。買いまくって楽しんでしまいました。
そんなわけで、この8月の終わりに、楽しい夏をまとめて満喫したような気分になれましたとさ♪


夏の終わりは、また切なくなっちゃうので・・・。
今のうちに、明るさ補充しときましょう。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

