junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



ジワワん。J-pop

仕事で久しぶりにJ-POPというやつを歌いました。


きっと有名な曲たちなんでしょうが、あたし全然知らない…(/_\;)
通信カラオケのコーラス録りなんで、部分・部分でいいんですが。
最近の若者の歌は難しいよね 笑 


でも、一曲イイ曲に出会いました♪
YUIというアーティストのCHE.R.RY。
あー、CMで聞いたことあった。
歌い方も素直でかわいい感じ◎
サビを引用したら<恋しちゃったんだ、たぶん~♪>って感じの曲。
いや、かわいい☆☆☆
携帯電話世代の恋愛の始まり方・気持ち・様子が上手に入ってる。
歌詞の意味がハモりの細かい音使いの影響でジワワッてくるようになってる。
それでいてなにより、ストレート☆
あーいう曲に出会うと、オリジナルもいいなって思います♪
久しぶりに何か作ってみようかな。。。


スタジオでは、名古屋じゃ有名のベテランシンガーさまにお会いして、
テンション上がりました。



ここんとこ、いわゆる仕事に追われ、いっぱい歌っているのに、
なんか歌ってない気分。。
いかんいかん。。。
スタミナ&集中力の欠如。

28日のスターアイズでは120%楽しんで歌って、
お客様にも楽しんでいただきます!
どうぞお楽しみに♪

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

