junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



プレゼント

先日の刈谷バードランドでのライブで、
いろいろプレゼントもらっちゃいました☆
ちょっぴり早いバースディプレゼントだったり、
元気出して、ってもらったり。
みんな、なんて優しいんだぁぁぁぁぁ(T____T)


pre2.jpg

ロマンさんから、名前入りのほんわかピンクのマグカップ♪
めちゃめちゃカワイイ。嬉しすぎる一品。感動してうるるるるん。

pre1.jpg

かわいい後輩カップルからムーミンが運んでくれたハートの葉っぱ♪

pre3.jpg

バースデイBOOK♪←悩んだ時のお助けGOODSが入っている。


本当にありがとうございました。
私は、幸せです(;_;)
お客様にも恵まれ、演奏も楽しく、楽しい楽しい夜になりました♪


最近、新しい出会いがいっぱいあって、マイミクさんがまた
どぉんと増えました。
みんな素敵な方々、出会えて最高に嬉しいです♪



昨夜サバサバでもとても楽しいひとときを過ごしました。
このところ、人のあたたかさを再確認する毎日です。
やっぱり、人っていいですねー。。


なんだ、あたし、こんなに幸せだ(>__<)

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

