junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



2006仕事おさめはParty☆

★FAREWELL 2006 LIVE PARTY★

日時 12月30日
場所 ART VOICE (アートギャラリー)
鶴舞駅から高架下を金山方面へ進んですぐ漫喫の手前

フード付き3000円 7:30開場 8:00開演
出演14アーティスト です。

スタートからいろんな人がライブします。
美味しい料理もご自由に!!

ドラマーとダンサーのコラボ、パーカッションソロ、ソプラノ歌手やら、東京からピアノ弾き語りやら、
そんな出演メンバーの急造セッションも!?

会場は比叡山延暦寺の襖絵を描いた中村画伯のギャラリーを
ライブハウス仕様にしちゃうそうです!!


詳細が分かるのが遅くて、ギリギリのお知らせでごめんなさい!
ここにベース高間康弘さんと、なんとDuoで出演しますよっ!
おもしろそー◎
20:00スタートで、最初のほうにやるみたいです。
2006年の仕事おさめでございます。
全国からすごいいろんな人が集まってきて、かなり面白そうなイベント!!
お時間ある方は、ぜひお越しくださいね!!!




。。。しっかし。
今日は面白い一日でした。
結果的には、いっぱいいっぱい笑ったので、いい一日だったように思います。
楽しかった☆
もう今年が終わる。。。

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

