junko's Diary 

名古屋を中心に活動するジャズボーカリストjunkoの日記♪



ブログお引越しのお知らせ

このたび、ブログをアメブロにお引越し致します!

新しいURLはこちら!
http://s.ameblo.jp/junko-jazzvocal/

今後ともjunko's diaryをよろしくお願い致します♪( ´▽`)


junko

満福旅団× junko

タイトルのとーり!!!

奇跡のコラボが実現します(=´∀`)人(´∀`=)

名古屋で大人気のJAZZ×POPSバンド
満福旅団☆☆☆
オンリーワンなエンターテイメント集団!
そんなバンドのライブにゲスト出演することになりましたよー!



今回は紅二点のゆかりさんvoとエリコさんpがご都合が悪くご出演なさらないため、
[男満福with junko]
という感じの全く新鮮な形でのライブになるようです。

いきさつなど詳細はバンドブログ参照♪(´ε` )
http://blog.manpukuryodan.com/?day=20120216

面白い人達が面白いことすると
こんなに面白いことになる!!!!!
って(笑)バンド結成当初からずっと大注目させていただいてました☆
ミュージシャンも仲のいい先輩方ばかり♪

笑いすぎてお腹がよじれること間違いないので
今から腹筋鍛えておきます。

みなさま、どうぞお見逃しなく!!!

◆3/10(土)at 天白サニーサイド
20:00start L.C.¥2000
「男*満福with junko」
満福旅団HP http://manpukuryodan.com/
サニーサイドHP http://www.ss01.jp/

バレンタインとBAGU

14日のサニーサイドと15日のバグ、
お越しくださった皆様!
ありがとうございました♪( ´▽`)


ショーちゃんとのDuoは、だいぶ挑戦的なこともして、
とってもエキサイティングでした!!!
次回は4/24サニーサイドです!
楽しみらーーーーー♪
みなさんにチョコレートもお渡しして、、。

私の甘ーい、熱ーい想いは届いたかしら。。。♪(´ε` )


そして、翌日の岐阜BAGUでは、
一月にNYにいってきたサックスのまぁちゃんに
写真を見せてもらってたら、、。

昨年の夏に私が行った時と全く同じ場所で同じように撮ってる一枚を発見ー!
おもしろい(笑)
ちょうどふたりとも、このモアイのあご下におさまるサイズだったんだなぁ。
右が2011.8のjunko、左が2012.1のまぁちゃん

アメリカ自然史博物館にて

そして、BAGUのオーナー、ドラムの猿渡さんとママさんの
素敵なツーショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやーいやー、、。素敵☆

いつまでも笑顔で寄り添っていられる夫婦
憧れますね(=´∀`)人(´∀`=)




次回ライブは2/18 at 新栄Swing 後藤浩二さんとのDuoです♪

おめでとう

2/13 ママのお誕生日でした。

お料理とお花でお祝い。

プレゼントは、欲しいものが思い浮かばないからまた後日、
だそうです(笑)

シーザーサラダ
ツナのブルスケッタ
モッツァレラのトマトソーススパゲティ
いしもちのアクアパッツァ
と、買ってきたケーキ







簡単レシピbut理想にはまだ遠いですが、
喜んでもらえたのでヨシとします。

お花は必ず、カサブランカを。
ママの大好きな花です。



いろんな時間のことを考えるのです。
過ぎた時間。
流れている時間。
走り続ける時間。
止まっている時間。
変わらない時間。
終わった時間。
訪れる時間。
見えない時間。

どんな時間の中でも、
私たちは息をしながら生きていて
いろんな思いに錯乱しながら
なんとか目を開いているような

とにかく、私が今この時間にいるのは
ママが生まれてきてくれたから。

お誕生日おめでとう。

まだまだ全然親孝行できてないけど、、
これからも一緒に生きていきましょう

今年のバレンタインは

チョコレートいくつ買おうかちら。

デパートの催事場にできる広ーいバレンタインワールドが
大好きです♪

可愛いパッケージと可愛いチョコレートがズラリ。
見て歩いてるだけで、フアフア幸せな気分になるね。
今年はいつ行こうかな♪( ´θ`)ノ


さて、今年のバレンタインは、
サニーサイドでショーちゃんとDuoライブですよっっっ♪

マイルス以外でのガッツリDuoは初めてだと思われます。
私の大好きユニットeNのメンバーでもあり、
SBABでもジブリイベント以降、強力な
サポートをしてくれていたり
今や名古屋はもちろん、いろんなとこから超ひっぱりだこのショーちゃん。
いつ会っても笑顔でふざけたことばかり言い合える、
愉快なミュージシャン仲間でもあります!

音楽は極めてクリエイティブで、ハートを揺さぶるリズム感が素敵すぎです。
Duoでは2人で創り上げるその場の音の流れを、めいっぱい楽しみたいですな♪
ほんとーに楽しみです♪
ぜひぜひ!お見逃しなく!!!

◆2/14 at 天白サニーサイド http://www.ss01.jp/
20:00start ¥1500
[Valentine's Live]
junko vo & 渡辺ショータp



そしてーーー!
その週末にはもいっこ楽しみなDuoがっ!!
名古屋が誇る素晴らしいピアニスト後藤浩二さんと
久しぶりのDuoです♪

後藤さんとのライブで、私が歌う前に弾いてくれるソロピアノで
今までに何回も泣きそうになりました。
後藤さんの指が鍵盤に触れた瞬間に広がる、本当に美しい色の音たち。。
ステージを降りるといつもちょっとおかしなコトばかり言ってる後藤さんですが(笑)
ピアノを弾きだせば、その内に秘める繊細さや音楽に対するシビアさや、優しさや厳しさや
いろんなものが見えてきて、背筋をシャン!ってさせられます。

こちらも、どうぞお見逃しなく!!


◆2/18 at 新栄Swing http://www5.ocn.ne.jp/~ja-swing/
19:30start ¥2000
[後藤浩二p & junko Duo!!]




来週は素敵すぎピアニストお二人を一気に味わえちゃう
よくばり週間ですねーぇ♪

あと、2/13はママのバースデー♪( ´θ`)ノ笑

 | HOME |  »

プロフィール

junko

Author:junko
名古屋のjazz vocal
junkoです♪
↓HP↓
http://junkojazzvocal.web.fc2.com/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

